2008年11月05日

風水と金運

風水で金運をアップさせたいと思っている人はたくさんいます。風水で金運をアップするためには部屋や玄関を常に掃除しておかないといけませんし、風水で金運の方角であるといわれている西の方角には黄色ものもを置くといいといわれていますよね。

風水で金運がアップするという効果を実感している人は結構多いようですからきっと風水を信じてその通りにすれば金運もアップするんだと思います。風水で金運をアップしたいと思っている人は宝くじをもしかすると買っているかもしれませんね。

宝くじをかって風水で当てたいと思っている人は確かにしの方角に黄色の布に宝くじを巻いて暗い静かなところに保管しておくと宝くじに当たりやすいといわれていますから一度試してみるといいかもしれませんね。風水で金運がよくなるように玄関の掃除も欠かさないようにしたいものですし、私は毎日トイレ掃除をしていますが、風水で金運がよくなることのひとつにトイレ掃除を毎日欠かさないことというのもありましたから、一度毎日トイレ掃除を続けてみてはいかがでしょうか。

私も日ごろはそれほど風水を信じたりしていなかったのですが風水で金運を気にし出したのは宝くじを買ったくらいからでした。  
タグ :風水金運


Posted by となかい at 15:54風水